語彙力

感想とかを書いていきます

佐咲紗花 | LIVE 2019 〜SCARLET BLAZE〜 感想

もしあの場でもらったミネラルウォーターが「SCARLET BLAZEしか思い出せない身体になる」薬だとしたら、疲労が原因で間違いなく死に至ります。みたいなライブだったので感想です。水が水で本当によかった。




SCARLET MASTER 〜 DREAMLESS DIVER

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ…

アアアアアアアアアアア------

タアアアァァァアン ゾオオオオォォオォォオオン テェェェェェェ↑↑

ユァント%△#?&@□〜〜〜〜〜!!!!

急にテンション上げすぎて記憶が怪しいですがこんな感じだったと思います。


Black Goat 〜 ID-0

MCが入ったので多少記憶があります。

Black Goatの音ほんま好き、会社の電話の呼び出し音全部Black Goatにしたいーーーーーーー

Golden Missionのパンチ死ぬほどたのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ID-0の「ゼロから抜け出す」地帯〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それ以降

Reason why XXX 〜 Atlantico Blueが最高の最高でもはや天だったので、「天」紹介していきます。

天 その1 Reason why XXX

身体が勝手に動く度合いがバケモン過ぎてもはや自分が自分でない。完全にエネミーコントローラー使われてます。 とにかくリズムが完璧すぎて動かないとお前死ぬぞ??と宣告受けるみたいな曲。耳で聴くな、身体で聴けそんな曲です。

天 その2 FEEL×ALIVE

爽やかなアップテンポの鬼・堀江晶太氏の曲は疾走感が好きで好きで一生聴いてられるほど好きです。 キスのひとつで800000000万億回聴きました。

この曲も同じくらい好きで好きなところを言い出したらそれだけで日が暮れるのでここではとりあえず何個か挙げるだけにしておきます。

・イントロから溢れ出るとにかく「今から全力疾走したくなるワクワク」感

・サビ前〜サビの「デッデッデデ」

・「物語の鍵はこの手にぎゅっと強く握っているから」地帯で手をぎゅっと強く握ったら楽しいところ

・サビ終わりの心地よい高音

・ラスサビのベース

天 その3 Atlantico Blue

Atlantico BlueマジAtlantico。Atlanticoを広辞苑で引いたらAtlantico Blueが流れるようにしてほしい。広辞苑カートンで買います。

FEEL×ALIVEに負けないくらい書きたいことが山ほどあるんだけども、この曲を聴けただけで「ここに来れて本当に良かった」「またライブ来よう」となるそんな曲です。



まとめ

佐咲紗花さんのライブは満足度がとても高いです。佐咲紗花さん控えめに言って好きです。

また、佐咲紗花さんのライブと言えば身体を痛めるなのですが、今回も例に漏れず身体に影響が出ました。膝と右肩、翌日でまだギリギリ行けるなとなりました。