語彙力

感想とかを書いていきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CYNHN(桜坂真愛) | バースデーライブ『丸顔の少女について行ったら、いつのまにかボーカルユニットの生誕会場に来ていた件について』 感想

少女について行ったら、いつのまにかボーカルユニットの生誕会場に来ている経験を初めてしました。 普段から少女について行ったら何かしらの刑法に抵触すると思いますので、ついて行くのは一旦今日で最後にしとこうと思います。 『丸顔の少女について行った…

フィロソフィーのダンスを聴いてようやく令和に生きる挑戦権を得た

これ少し前のぼくなんですが、「アイドルだから」って曲を聴くのを敬遠してるの、時代に置いてかれてるなというのを本当に実感した。 少し前のぼくが目の前にいたら一発どつきたい、フィロソフィーのダンスを聴いて改めてそう思います。

CYNHN | 『Sing to Blue vol.2』 感想

ぼくは今日中村くんになりました。中村って誰だ。

EmoCo.さんの『Step to Sky』がうちのテーマソングになりました。

『キラキラなエレクトロポップ』という文字列でご飯おかわりできる(無料です)ぼくですが、また新たに出会ってしまいました。 これだからM3に行くのはやめられねえ。